お花見’2010@岐阜市(清水川堤)

今年は飛んでいる花粉の量が少ないらしく、例年になく目鼻が楽だったのですが、そろそろムズムズしてきたボクです。

このブログで毎年恒例になってきた、岐阜駅近くの清水川の桜。弁当を買って花見に行ってきました。
2008年:清水川堤スナップ
2009年:桜’09(清水川)

ボクは静かに弁当食べてるだけですが、最近の花見ってほとんどバーベキューですよね。まぁ、桜の下でやるバーベキュー=花見でいいんでしょうけど。
そろそろ散り始める気がするのですが、今週末がさくら祭りみたいです。

2日前に寝ぼけながら画像編集したせいか暗いですね^^;
天気の良い真昼間なんですけど、夕方っぽい。。。

清水川堤スナップ

自宅から徒歩5分くらいの清水川の桜(ソメイヨシノ)はほぼ満開です。
何かを撮ろうと思って歩くと色々なものが見えますね♪

一眼レフをもった陽気なおじさんに
「桜と同じくらいかわいいねぇ~」なんていわれ
ご満悦なラブちゃん♪

Bye bye for now !!