Bad

その昔SONYMUSICTVを見ては録画してた頃の映像、なつかし~すばらし~♪直立したお猿さんがウォークマンを聞いてるCMが流れてた頃です。録画したビデオが何本も、再生環境はもう持ってないけど何故か捨てがたい^^;

今のPVっていう物の元祖ですね。マイケルはショートフィルムって言ってました。このショートフィルム完全版なんで長~い、16分以上あります。

2008/10/22
YouTubeのリンクが切れているようなので、削除しました。
「michael jackson bad」の検索結果

アルヤンコビックって知ってる人少ないのかな?この「Bad」のパロディの「Fat」がとっても面白かった記憶が・・・

YouTubeシリーズお気軽だからまた載せようかな。
手抜きだなんて言わないで。。。

Bye bye for now !!