冬の気配!

私事ですが、力の限り遊ぶ??マイシーズンがやってきました。

ホワイトピアウイングヒルズ鷲が岳などはすでに2007~2008シーズンが始まりました。
早起きしようかなと思っている今日この頃ですが、半ば強制的に起きないと遊べない季節です^^;

昨年マテリアルを一新しましたので特に何も購入するつもりはないのですが、岐阜のヒマラヤを覗いてきました。
何も前知識がなかったのですが、ROSSIGNOLの昨年のD10、D8のDEMOシリーズはZENITHに統合されたのでしょうか?昨年D10DEMOを購入したのですが、今期モデルのように店頭には並んでいました。ZENITHは大幅にラインナップが増えましたね。昨年発表されたMUTIXも継続のようですが、あれはどうなんでしょ。試乗もして感触は悪くなかったのですが、耐久性とどこまでゲレンデで付け替えて使用するかってことですね。見たところSALOMONからも似たようなシステムが発売していますね。とりあえず目の保養をして帰ってきました。

今年は本格的にシーズンが始まる前に、昨年お世話になった丸福スポーツさんで、昨年購入した念願のREXXAMをもう一度シェル出し等のカスタムをしてもらう予定です。

上↑のSkiのページも今後作っていこうと思いますので、覗いていただけると幸いです。

引越して以来、小難しい事ばかり書いていた気がするので、何となく我ながら安心しました^^;

Bye bye for now !!