JJ爆弾 ドラゴン・キングダム

とうとうやってきました~ジャッキー・チェンとジェット・リー奇跡の競演!
インディージョーンズもまだ観に行ってないのになんてことだ。リンチェイファンならずとも外せない作品

監督
・ロブ・ミンコフ
出演
・ジャッキー・チェン
・ジェット・リー
・マイケル・アンガラーノ
・リュウ・イーフェイ
・コリン・チョウ
・リー・ビンビン
配給
・松竹

ドラゴンキングダム予告編

画像4点公式サイトよりお借りしました。

7/26(土)より全国ロードショー!
映画『ドラゴン・キングダム』公式サイト

Bye bye for now !!

ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛

まもなく(5/21)公開ですね。楽しみだ♪
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛
ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女

先日テレビで「グリーンマイル」がやっていましたが、
公開中のフランク・ダラボン監督の「ミスト」が気になります。

しかし、いわゆる奇跡と感動の3部作に続く~~的な雰囲気のキャッチはどうかなって思いますけどね。
マジェスティック」は微妙だけど「ショーシャンクの空に」と「グリーンマイル」は良いですよ。オススメ。あのグリーンマイルに出てくるにっくき電気イスはトーマス・エジソンのなんと言うか無理矢理名誉を維持するための発明ですね。

そういえばショーシャンクは2枚もDVDを持ってる・・・何故^^;

Bye bye for now !!

銀色のシーズン

イオン各務原ショッピングセンターのシネコン、ワーナー・マイカル・シネマズで海猿ならぬ雪猿が活躍する映画「銀色のシーズン」を観てきました。
心のドコカを強く刺激するワクワクする映画ですね。舞台は長野県白馬村の八方尾根スキー場。

雪山のバカ3人のようになにか「くだらねぇこと」見つけないとね!
昔、ある人に海外で「愛すべき馬鹿達」って言われたの思い出しました。

スポンサーであるAsahiのサイトで結構長時間のメイキングが観れます。
主人公の城山銀のマテリアルは板(Re ism)、ブーツ(ノルディカ)、ストック(リテイラー)違ってるかも?誰かがヘストラグローブ使ってましたね。

みなさん雪山へでかけましょ♪

No guts, No glory, Go for it!!

若すぎる死

クイーンの名曲「WE WILL ROCK YOU」をはじめ劇中に数々のロックの名曲の流れる大好きな映画「ロック・ユー!」
主演のウィリアム役、大好きな俳優のヒース・レジャーが亡くなった。

1/22に自宅アパートで急死したとの記事を先ほど読んで知りました。
死因はまだ分からないようですが、28歳・・・とてもショックです。

素晴らしい才能が・・・

ご冥福をお祈りいたします。

ブレードランナーファイナル・カットDVD発売!

輸入盤はブルーレイやHDなのに・・・とか、なんだかんだ不満を書きましたが、英語の解らぬ私の悪い頭には国内盤^^;と言うことで昨日到着しました。

まだ開封すらしてませんが、久々のブレランを近々堪能します!

Bye bye for now !!