YUMIN ユーミン 遊民?

昔、各務原にある時に近くのお店で働いていて存在は知っていたのですが行く機会がありませんでした。少し前に茜部に復活したとのことで行ってきました。アミカの裏辺りの田んぼの中にあります。写真のシャッターの右側に暖簾があるのですが、暖簾をくぐったその先は「えっ!」って感じで普通の家でした。玄関を入って靴を脱いで人の家に入っていくような感じです^^;もちろん店員さんは迎えてくれました。

食べたのは和風ラーメン2枚入り!(1000円)なんとなく写真でわかると思いますがチャーシューは2センチくらいはあります。麺はつるつるしこしこちじれ麺でいい感じです。スープは醤油の香り控え目で、魚介とゴマ油の風味が強い感じです。あっさりしてるけどダシが強い感じ、ちょっと微妙かも。

勝手に自己満足度 3.5点(5点満点)

Bye bye for now !!

ベトコンラーメン 香楽

本日の晩御飯です!
ベトコンラーメンレギュラーとどて丼、こってこてです。ここのはでっかいホクホクのニンニクが美味いんです。明日は臭いかな^^;
辛いものは好きなのですが、相変わらず汗だくですww

海猿の伊藤英明さんも時々食べに来るようですね。店主(モンゴル人??)によると加藤あいさん、エビちゃんも来てるそうですよ。

ピンボケですみません・・・

ではまたっ!

やきにく藤太

こんばんはっ!
携帯のminiSDが何故か読み込めなくて、遅れて6/16の昼食です。
先日、中京TVのPSで小堺一機さんとモンキッキーさんがレポートしていた
藤太へ行ってきました。

土曜のちょうど12時頃に到着して駐車場はほぼ満車。7,8組、20人程度の待ちでした。
待ちは1時間弱ほどでしたが、運が良かったようです^^;
2時間、3時間待ちは当たり前で、昼の営業終わった直後から夜の待ちも始まるようです・・・
店を出たのが昼のオーダーストップの少し後ですが、まだまだたくさん並んでました^^;

うまい!やすい!そしてボリュームたっぷりで大満足!
次回は飛騨牛の高いとこ(でも1000円くらいでしょうか)食べたいな~