ホームページビルダーでWordPressのサイト構築

WEB担にホームページビルダーでWordPressを使った企業サイトの構築が出来るようになるとの記事が載ってました。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2012/08/22/13432

意外なところとくっついた感があるけど、ユーザーの幅を広げるにはいい事かもしれないですね。どこまで出来るんだろ〜誰か買わないかな。。。

対応は次期バージョン(10月5日発売のバージョン17)からのようです。買おうと思っている方はもう少し待った方がいいかも?
ジャストシステムのホームページにもある程度の説明が載ってます。
http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/?w=home

“ホームページビルダーでWordPressのサイト構築” への 2 件のフィードバック

  1. >mmakotchさん

    HTML5対応とはなっていない?ようですね。
    どこまで対応するのか、今までのHTML4.0やXHTMLと違って難しいんじゃないですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。