Coda2を購入しましたよ

先日、パニックのCodaの新バージョン「Coda2」が発売(5月24日)されたので購入しました。定価は日本円で8,500円。発売から24時間は半額の4,300円で売ってたみたいです。見逃した。。。。。。
いつまでかは分からないですけど、現在は6,500円になっています。まだ英語版だけど近々アップデートする模様。

起動すると、iCloudと同期するか聞かれるのでどちらか選択して Let’s Get Coding! 若干戸惑いを感じるけど、Codaだな〜って感じですかね。
以前と同じく、AppStore版と直販版があるのですが、iCloudと同期するのはAppStore版のみです。

何もしなくてもサイト情報を引き継いでくれるので、接続の再設定は必要ないです。
あとZen Codingもそのまま使えるみたいです。

Coda2公式サイト

葉っぱのアイコンは若干変わってますね。葉脈がちょと多い。

余談でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。