インド料理 ラサマンダ @岐阜

エイプリルフールに久しぶりの投稿。
しかも食レポと思いきや微妙な内容。。。

以前から行こうと思っていたインド料理屋さんのラサマンダに行ってきました。
個人的なインドカレー屋さんのイメージとはチョト違う、煌びやかでお洒落なお店です。

このiPadは自前の物ではなくて、各テーブルに備え付けの物です。横並びの席には2席に1つくらいテレビがあって映画が流れていました(写真奥)。専用みたいなのは珍しいけど、ミュージカルっぽいインド映画がよく流れてる印象がありません?ラサマンダもインド映画っぽかったです。
で、iPadを弄っていて写真を撮るのを忘れ、食い散らかした後のデザート写真です・・・。しかも後ピン。

しばらく書くのをやめようと思っていたので、今回2ヶ月ぶり位のエントリです。
4月になったので再開したいと思います。また宜しく〜

カフェ&インド料理 ラサマンダ
岐阜県岐阜市此花町6-12 058-242-9133
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
無休、駐車場あり

[googlemap lat=”35.41085″ lng=”136.738421″ align=”undefined” width=”490px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]岐阜県岐阜市此花町6丁目12[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。