デジタルフォト&デザインセミナー2011 #adobepscs5

今年もアドビ主催のデジタルフォト&デザインセミナーに行ってきました。今年は名古屋(ミッドランドスクエア)スタートなので、これから大阪、福岡、東京で開催されます。
http://www.info-event.jp/adobe/pscs5/regist/index.html

なんと言っても目玉はPhotoshopの伝道師ラッセル・ブラウン(Russell Brown)氏のAdobeセッション。

↑公式サイトより


いかれた、いやいやGreatなラッセル・ブラウン(右)と遠藤悦郎氏(左)。

余談ですけど、アリスインワンダーランドでジョニーデップ扮するマッドハッター(The Mad Hatter)は「いかれた帽子屋」って言う意味ですね。どうも昔の帽子屋さんは製作の過程で水銀中毒になる事があったらしく、イカレタ(mad)っていう言い方をしたみたいです。

アドビセッションは1時間程度でしたが、なんだか最終的にはラッセル・ブラウンショウみたいな感じで楽しく終了しました。

急遽撮影タイム!


後ろに写っているのはラッセルの息子さん。いたって真面目な好青年って感じです。イズレああなるのか。ならないかw

ちょっと古いですけど、メイクをしてないラッセルはこんな方です。30秒程度でテンションが・・・W

おまけを忘れたので追記
昨年はPhotoshopのロゴ入りトートだったんですが、今年は節電って事でAdobeのロゴ入りLEDライトです。

“デジタルフォト&デザインセミナー2011 #adobepscs5” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。