YouTubeの音声を文字に変換

音声を文字に変換オプションなんか見たことの無いアイコンが付いてるなと思ったら、もう3月くらいにリリースされてる音声をテキストに変換する機能なんですね。精度はいいのか良く分かりませんが、Googleが動画に力を入れてきているので、その辺りの一環かな。

ちなみに隣にある赤い吹き出しがなんなのか知らなかったりしますwなにこれ?

音声文字変換中

この動画は、香港のRealEaseから発売される10型タブレット”SHOGO”の映像です。そろそろiPadもどきレベルじゃない製品が幾つか出てきそうですよ。
http://youtu.be/jQ03A4xXPqw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。