あなたはキング・オブ・ポップの素顔を見ますか?

391113 09: An aerial of singer Michael Jackson''s Neverland Valley Ranch June 25, 2001 in Santa Ynez, CA. (Photo by Jason Kirk/Getty Images)

今週の金曜日(6月25日)、MJの命日に、マイケルジャクソン キング・オブ・ポップの素顔が公開されます。TVでもCMを見かけますね。世界に先駆けて日本公開!初日鑑賞の方全員に、非売品ポスタープレゼント!と。。。

世界に先駆けて日本公開???

この映画アメリカでの公開は決まって無いんでしょ?(公開されないんじゃ・・・)日本人はカモですかって事です。監督のマーク・シャフェルは、マイケルが資金の横領で解雇した曰く付きのマネージャーです。

公式サイトの作りは、荒削りと言うか小汚いと言うか・・・Youtubeにあがってる映像もしかり。おまけにフッターに書いてあるMJ財団の承認も嘘。マイケルの日常の映像は持っていても、楽曲の使用はソニー・ミュージックが承認してないから、マイケルの映画なのにマイケルの曲は無し。監督はマーク・シャフェルとなってるけど、実は彼が日本の企業に手持ちの映像を売却して、日本で編集されたらしいです。

THIS IS ITも各地でアンコール上映されてますし。何も知らなければ関連した映画だと思ったりするんでしょうね。THIS IS ITとは全く違います。

見ないほうがいいって言うつもりもない。内容の良し悪しの問題でもない。

静かに追悼すればいいんじゃないかって思う。

オリアンティいいですよ。

暗い話題とは関係ないですが、THIS IS ITに参加していたギタリストのオリアンティ(Orianthi)がとってもいいですね。

According To You / Orianthi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。