WordPress 3.0 “Thelonious(セロニアス)” リリース

いやぁ~まだ英語版ですが、とうとう3.0がローンチになりましたね。前々から言われていたMUが統合になって、面白くなりそう。あとWordpressのデフォルトテーマ(ヘッダーの青いやつ)が、Twenty Tenと言う新しいものに変わった様です。

上の動画はHDモードで見るとイースターエッグがあるらしーのですが、ボクには何のとこやら分かりません。

“WordPress 3.0 “Thelonious(セロニアス)” リリース” への 2 件のフィードバック

  1. >アーキテクトまさやん
    コメントありがとうございます。

    ん~ごめんなさい。
    右上がどれの事なのか分からないです。。。
    何か広告が出ていたのでしょうか?

    1クリックで設置出来るサービスをしているレンタルサーバーは幾つもあると思うのですが、それの事でしょうか?ちなみにコアサーバーは出来ません。

    FTPでファイルをアップロードするのは少し時間がかかりますが、Wordpressの設置は簡単なので、手動の手順も覚えておいた方がいいんじゃないかなと思います。

  2. また、教えて下さいね。

    右上を見ると今は、Wordpressは自動設置なんですか?
    いつも初心者質問ですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。