鳥羽の宿の晩御飯

今日は鳥羽に来てます。
煮物、焼き物、鍋、お造りなどなど、13品くらいかな。とても食べきれないっす。とりあえずデザートだけUPしときます。

20090328193605.jpg

“鳥羽の宿の晩御飯” への 4 件のフィードバック

  1. >ななさん、いつもありがとう!

    携帯から書いてたからとりあえずって事で。
    他のゴハンも今度まとめて載せますね!
    魚介をいっぱい食べましたよ~^^

  2. うわぁぁぁーーーデザートだけアップですかぁーーーー
    後の料理が見たかったぁぁぁーーーー☆

  3. >TAKUROさん、こんばんは!
    デザイナーですか~かっこいいなぁ~

    クモ?蜘蛛?くも?ってなんだ?と思ったら、
    多分、下の動画の事ですよね?
    動物の動画が出るようにしてあるのですが、
    ランダムなんですよね^^;

    次回もクモだったらまた逃げてくださいwww

  4. はじめまして!

    作りたてのブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございました!

    ・・・「へなちょこweb屋」っていうお題にすごく惹かれて、じっくり拝見しようと思ったら「クモ!」

    くも、蜘蛛!!!

    TAKUROはクモが大の苦手なんです。。

    Too BAD!! です(涙)

    ま、またあらためて訪問させて頂きます!!

    PS:TAKUROの本職はデザイナーなのです★
     また改めてまいります!(きゃぁぁぁ!!!)⇒逃走!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。