HMV

相変わらず増え続けて部屋を狭くする映画のDVD。
欲しかったALWAYS 続・三丁目の夕日300(スリーハンドレッド)がとても安かったので、初めてHMVのネットショップ利用した。

大手なのになんでしょう~このお店・・・使い難いったらありゃしない。対応が悪いような噂もチラホラ。無事届くだろか。もうちょい何とかした方がいいっすよ。


以下、リンク先は楽天ブックスです。


【バーゲン品】ALWAYS 続・三丁目の夕日
QRコード



300 リミテッド・コレクターズ・エディション[3枚組]【Blu-rayDisc Video】
QRコード

“HMV” への 6 件のフィードバック

  1. >yo^koさん

    今回買ったのは2本ともまだ見たことないんですよね~公開してたときにすごく見たかったけどスルーしちゃって。そういうのいっぱいあります。
    「300」の一番シンプルなバージョンですけどHMVに売ってるのは750円ですよ!
    マルチバイっていうのがよぅ分からんです。2本でもその価格だったし、3本カゴに入れてみても値段変わらんし・・・

  2. 「300」大好き~~~。
    J・バトラーめちゃかっこいーし。
    ついこの間、J・バトラーがでてるってことで「P.S.アイラヴユー」観てきたけど、やっぱりめちゃかっこいーし。
    私も「300」買おっと。

  3. >kyokoさん

    白黒ですか~!テレビが壊れて白黒経験はあるのですが・・・。
    HMVから発送の連絡が来たので、到着が楽しみです^^

  4. きゃー
    よかった・・・内容書かなくて・・・
    もうすぐ(いつかは忘れたけど11月中だったと思う)テレビで続3丁目やるからセールになったのかしら?
    いずれにせよいい作品ですよね。
    私がみたいのは超ウルトラ大決戦!!
    ウルトラQからずっとみてました。
    その頃テレビは白黒でした・・・。

  5. >kyokoさん
    続は見てないんですが、3丁目の夕日は涙ぐみながら見てました。
    僕の小中の頃は、近所に幾つも駄菓子屋さんがありました。最近は大きなショッピングモールの中に、昔なつかし駄菓子屋さんみたいなのがありますけど、あぁゆうのじゃないんですよね~。名物おじちゃん、おばちゃんがいて、みんな名前知ってたりして。多分そんな世代の最後くらいじゃないかと思います。

  6. 続3丁目の夕日は映画館で観ました。
    なんせ時代が私のストライクゾーンなもんで・・・
    淳之介君よかったよね~。食い探に出てた子でしょ
    この映画から堀北真紀が好きになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。