“眠いのか〜” への 8 件のフィードバック

  1. >kyokoさん

    おばあちゃん犬のラブは雑種です。かっこよく言えばミックスですね。シーズーとビーグルの間に出来た子をもらってきました。

    毛並みはシーズーで体の形は中間くらいですね。毎日毎日なでなでなでなで。きっとウザッ!って思ってるかも^^;

  2. テリア系~?
    いつも気になっていたコメントの横の写真はおばあちゃんだったんですね。
    なでていると癒されますよね。
    うちはいないからこっそりと夜に娘が寝入っているときに頭なでなでしています。(本物の親バカで~す)

  3. >kyokoさん

    kyokoさんでしたか~いつもありがとうございます。
    実はリョウ君はうちの子じゃないんです。なので本当の親バカさんからかと思いました^^;

    うちには雑種のおばあちゃん犬がいるので、猫は飼えないですね。
    上のブログタイトルの下の「about」に愛犬の写真が貼ってあります。よかったら見てやってください。

  4. 失礼いたしました。
    私、名前がかってにはいってると思い記入いたしませんでした。
    神奈川県在住 maririnの心の友(私はそう思っている)
    kyokoでした。
    今後ともヨ・ロ・シ・ク・・・ねヽ(´▽`)/

  5. なんだか小難しい病気ですね・・・
    リョウ君の写真写りはそれなりじゃないのかしら~
    →実物の方がもっとかわいい→親ばか γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    失礼いたしました。
    わが子はかわいいもんですネ

  6. >kyokoさん、ありがとうございます。

    門脈シャントの手術後の回復は順調みたいで、もう検査も必要ないとの事。よかったよかった♪
    それにしても写真写りが不細工だなぁ^^;

  7. リョウ君の横顔カワユス ラブリ~
    猫の横顔(特に額)ってかわいいですね。
    そろそろぬくもりが恋しい季節です。
    お大事に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。